人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場で使う歯磨きセットの更新

職場で使う歯磨きセットの更新_c0011875_19284039.jpg 多分10年位前から職場で昼食後に歯磨きをしている。プラスチック製の小さいカップの中に、歯ブラシと練り歯磨きの入ったセットを使ってきた。カップは、うがいをするのに便利。

 かなり使い古したので、新しいセットを購入した。今使っているのと同様に、カップの中に歯ブラシと練り歯磨きの入ったセットを探したが見つからなかった。仕方ないので、カップは別に 100 円ショップで購入した。プラスチック製のカップは、子供向けのものしかなく、新幹線の絵のものを買った。
by utashima | 2006-12-10 19:28 | イベント | Trackback | Comments(0)


<< 『大統領の陰謀』をやっと読み終えた 最近の灯油とガソリンの価格 >>