私と家内の誕生祝の食事会

c0011875_1024524.jpg 4月21日に、子供たちが私たち夫婦の誕生祝会を、つくば市内の寿司店で開いてくれた。私の誕生日は4月22日、家内は翌日の23日である。

 長男夫妻は川崎に住んでいるので、長女、4月からつくば市内に住み始めた次男を加えた4人の食事会と思っていた。寿司店に着くと、女将が「2階でお待ちです」と言う。誰も待っている筈はないのになぁ、別の客と勘違いしているのだろう、と思いつつ階段を上り部屋に入ると、長男夫妻が座っていた。長女が仕組んだサプライズであった。川崎から車で来てくれていた。感謝。

 楽しい食事が終わり、帰る直前に、長男夫妻から、私と家内にプレゼント。私は、右の写真の「サントリー・シングルモルト 飲み比べ2本セット」を貰い、家内は嵐のBDを貰った。私は最近は、マッサンの影響でNIKKAばかり飲んでいたので、今度はサントリーも飲んでみよう。
by utashima | 2015-04-23 10:36 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://utashima.exblog.jp/tb/23975809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< HondaJetの米日ルート 64歳の誕生日プレゼント >>