人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野尻ボードの威力を実感

 私のブログへの皆さんのアクセス数は、4月2日までは1日当たり1件~30件、平均15件であった。4月2日の夜、ネット・サーフィンをしている時、何故か「野尻ボード」に辿り着き、ある書き込みに目が止まった。それは事実とは異なると思ったので、すぐにコメントを書き込んだ。その時、私のブログのアドレスも記しておいた。すると、翌日からのアクセス数が急増した。4月3日は70件を越え、4月4日は200件を越えた。今日5日は朝起きてみたら、既に100件を越えていた。この急増は、「野尻ボード」にアドレスを書き込んだ事による以外に考えようがない。凄いサイトだと実感した。自分のブログをたくさんの人に読んで貰うのは、この上ない喜びであるが、今まで以上にプレッシャーも感じている。しかし、いくらプレッシャーを感じても、自分にできる事には限界があるので、マイペースで続けて行きたいと思う。
by utashima | 2005-04-05 08:54 | 最近考えている事 | Trackback | Comments(0)


<< 衛星画像も表示できるGoogl... [6]ブログ作成の新たな目的 >>